シンプルに生きたい腐女子の日記

歴女な腐女子(貴腐人?)が趣味と生活を両立させながらシンプルライフ目指して試行錯誤するブログです。

ブログを引っ越します。

慣れたBlogspotがやはり自分には使いやすかったので、お引っ越しします。

新しいブログはこちら↓。

シンプルに生きたい腐女子のブログ

このブログを始めるにあたって新しいブログサービスを使ってみようと思ったのですが、
やっぱり使い慣れなくて。

研究者を志していた頃読んでいたブログははてなが多かったので、
私の中ではアカデミックなイメージがあって、ちょっと憧れていたんですよね。

でも結局使い慣れたブログスポットが一番でした。
っていうか私もうアカデミックとか関係ないしね。ただの腐女子だからね。

記事はすこしずつ移動していますが、
こちらのブログも当分の間はこのまま残しておくつもりです。

それではまたお会いしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へブログランキング・にほんブログ村へ